kanoの水槽とは?

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓 総長様

<<   作成日時 : 2014/03/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは!

先日、関東水草連合の初代総長?特攻隊長?毒舌顧問?田村商店の田村様から素敵なプレゼントが届きました!

画像


きれいに梱包されています。

中には夢にまでみたミクロソリウムspトライデントリーフが2株も(*^_^*)

画像


こちらは、新しい水槽の立ち上げで大切に使わせていただきます!


あわせてお願いしていた商品がこちら。

伊豆大島の溶岩石小粒!
画像


こちらは、立ち上げ予定水槽の底床のベースに使わせていただきます!

多孔質の溶岩石はバクテリアの着生と底床の通水性に期待です。

あとボトルアクアでもやってみたいな〜。


お次はこちら。

白筒鉢!
画像


予想通りの大きさでした!器の縁の緩やかな曲線がなんとも素敵です。

こちらは兼ねてよりやりたかったミニ盆栽で使用予定です!

山形はまだまだ冬なのでもう少し暖かくなってから始動します!


総長、この度はあざーしたー(^u^)


ブログにお立ちよりの皆様、田村商店にぜひお立ち寄り下さい!

↓↓↓
  • 田村商店



  • いつもポチっとありがとうございます。
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村

    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
     お久で〜す

     素材が着々と揃いつつあるようですね。
     Xデーはいつなんでしょう?
     楽しみですね
    のっけうし
    2014/03/10 21:57
    新しいレイアウト構想は
    どの様でしょうか?
    みなさん、盆栽、コケと
    新しい事にチャレンジされてますね(^o^)
    golgo1300
    2014/03/10 23:28
    >のっけうしさん

    お久ですいませ〜ん!
    仮組は出来上がっていますので水草を発注すればすぐにでも始動しますよ(^u^)

    楽しみすぎてで夜はぐっすり寝てます(-_-)zzz
    kano
    2014/03/11 18:48
    >ゴルゴさん
    次回にでもレイアウト構想載せてみますね!
    といっても普通の凹型ですけどね(^u^)

    盆栽は前から興味があったので初挑戦してみます!
    kano
    2014/03/11 18:49
    こんばんは〜
    どんな水槽?ができあがるんでしょうか〜
    新素材、新容器で今から楽しみでっす♪

    東京はだんだん温かくなってきましたよ^^
    梅を見ると春を感じ、うれしい気持ちになっている
    今日この頃です♪
    masafi
    2014/03/11 21:17
    〉masafiさん
    おひさです!
    新しい水槽は至って普通の凹型構図になりそうです。
    水草は悩み中です(( _ _ ))..zzzZZ
    東京はもう梅咲いてるんですか!
    いいですな〜。山形は今日も吹雪です・・・。
    kano
    2014/03/12 16:18

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    拝啓 総長様 kanoの水槽とは?/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる